【感想・ネタバレ】希望のまちの殺し屋たちのレビュー

あらすじ

デパートの呉服売り場に勤める佐恵子は、一人息子が起こした交通事故で、彼の就職内定が取り消されるのではないかと気が気でない。一方、建築士の郁夫は、不倫相手の魅力に心を奪われ、妻の目を盗んで密会ばかりをしている。そして、高校3年生の友也は、受験勉強もそっちのけで大好きな女子のことばかりを考えているが――。大宮に暮らす平凡な3人の日常を、非日常へと急転直下させる殺意の連鎖。その真相は!?

...続きを読む
\ レビュー投稿でポイントプレゼント / ※購入済みの作品が対象となります
レビューを書く

感情タグBEST3

Posted by ブクログ

無関係の人々の話が一つに繋がるのだが、ちょっと、話か荒唐無稽。でも、まぁ、楽しめた。
あまり、殺伐とした作品は好きでないので、この終わりは自分には合っていたからだと思う。ドロドロしたのがお好きな人には合わないだろう。
ただ、話の中で、一人だけゲス野郎がいる(笑)
埼玉県民、さいたま市民、大宮区民は読むべし(笑)

0
2016年03月26日

Posted by ブクログ

一見関係なさそうないくつかのストーリーがお話が進むたびに少しずつ…と言う、ありがちと言えばありがちな物語。この手の芸風の第一人者である伊坂幸太朗に比べると、伏線の不自然さが甚だしく読後のカタルシスも皆無でした。

0
2014年03月24日

「小説」ランキング