【感想・ネタバレ】ラブライブ! School idol diary ~東條希~のレビュー

あらすじ

※この商品はタブレットなど大きいディスプレイを備えた端末で読むことに適しています。また、文字だけを拡大することや、文字列のハイライト、検索、辞書の参照、引用などの機能が使用できません。

公野櫻子が贈る、「ラブライブ!」のオリジナルストーリーを単行本化。μ’sのメンバーたちが、自分たちのスクールアイドル活動を、お当番制で毎日書き綴っている「μ’s活動日誌」をお届けしていきます。第8弾では、スピリチュアルガール・東條希をフィーチャー! ※この電子版にはLoveca+は付属しません。

...続きを読む
\ レビュー投稿でポイントプレゼント / ※購入済みの作品が対象となります
レビューを書く

感情タグBEST3

Posted by ブクログ

のぞみん日記。
μ’sメンバーを見守り支える希ちゃん。母性を振りまく一方、自由気ままでいたずら好き。その裏で実は寂しさを抱える一面も。
今作は希ちゃんの感謝の気持ちが印象的。出会いとか居場所とか、悪く言えばフィクション的にありきたりな要素をストレートに感謝して受け止める姿がとてもいい。そして希ちゃん自身もみんなに見守られ大事にされてることが伝わってくるすごく暖かい内容。
そして避けては通れぬ卒業問題。これは正面から踏み抜いたと見るべきか、エリち編に続くと見るべきか。

1
2014年02月16日

Posted by ブクログ

原案の公野櫻子が描く"ラブライブ!"の小説版。μ'sの活動日誌を各メンバーが担当するという形式で書かれています。第8巻はμ'sのスピリチュアル担当の東條希です。アニメ版から入った人にはかなり新鮮に見えるんではなかろうかというカップリングがこれでもかと炸裂します。海未や穂乃果とガッツリというのは珍しいのでは?そして、ラストエピソードで登場する本命なのぞえりが切なくて泣きそうになります。

0
2018年06月21日

「男性向けライトノベル」ランキング