【感想・ネタバレ】ティンク☆ティンク(1)のレビュー

あらすじ

小さな南の島に住む双子の神、バニラとショコラの祈りのショートコミック。第1巻は、祭りのパレードの朝の様子や、咲かなかった睡蓮に心をいためるショコラの祈り……犬のバロンと不思議な猫のラン、そして巫女様たちとのささやかなだけれど胸に響く日常をつづります!

...続きを読む
\ レビュー投稿でポイントプレゼント / ※購入済みの作品が対象となります
レビューを書く

感情タグBEST3

購入済み

双子の神様と周りの人たちの優しいお話。
昔、持っていて好きだった本です。
ページをまたいだ表現が多いので電子書籍では少し読みにくいかな。

#ハッピー #ほのぼの #癒やされる

0
2022年10月02日

Posted by ブクログ

とってもショートなストーリーが、まるでこんぺいとうをひとつぶひとつぶ食べているようなほんのり幸せな気分を感じさせてくれます。

0
2012年10月21日

Posted by ブクログ

ほわほわとあったかい何かを思い出せる物語。
時々ほのかに切なく。
優しくなれる。
南の島のスローライフというか。
可愛い二人の神様の日常。
絵本みたいな、可愛く愛おしい世界。

0
2013年12月01日

Posted by ブクログ

バリ島を舞台に繰り広げられる、双子の神様と、巫女様と、王様、そして彼らをとりまく精霊たちや島の人々の、あったかくて愛しい物語。
思わず口元が緩んでしまうこと間違いなしです。

0
2009年10月04日

Posted by ブクログ

そこは双子の神様と人間と精霊がなかよく住んでいる小さな南の島。太陽と月の双子の神様が島で過ごす毎日は、不思議で、とても優しくて、「フフっ」とつい頬がゆるむ。さらさらって読めて、さわやかな読後感がある一話読み切りもの。(N/02.08)

0
2009年10月04日

「女性マンガ」ランキング