【感想・ネタバレ】ファンタズムのレビュー

ユーザーレビュー

Posted by ブクログ 2011年08月24日

みえない心の形を読んでしまう女の子のお話です。
もともと商業に入る以前からおっかけてきた方なので、お話が一冊の本として完成されたことがとてもうれしい!

あと私事ですが、あとり硅子さんがいなくなった後に、こんなお話をかける人が同誌にはいってくださったことが本当にうれしい

このレビューは参考になりましたか?

Posted by ブクログ 2011年02月13日

古本屋で購入(^^)
この作品は知らなかったので、ラッキーでした♪
雨隠先生の絵はめっちゃ可愛いし、ストーリーも良いし、雰囲気すべてが好みですね(*^_^*)
この『ファンタズム』は、妹キャラが好きな人にオススメかな(笑)
人の悪意が視える女の子のお話です☆

このレビューは参考になりましたか?

Posted by ブクログ 2010年02月21日

絶賛応援中の作家さんです。
どうじんしでこの人の描くちびなすが大好きでねぇ。。。
「ファンタズム」は、ギドちんの優しい雰囲気がとてもいいです。
ちょっと不思議、ちょっとシリアス、でも優しい。
おすすめ!!

このレビューは参考になりましたか?

Posted by ブクログ 2010年01月01日

「あたしが悪意に負けて、まっくろな化け物になったら あたしを食べればいい…!」人の悪意が見える少女、あかりが、新しい環境、人の悪意を食べる化け物、からすとの出会いの中で、少しずつ、変わっていきます。

非の打ちどころのない作品、良作。
かわいい主人公と、安定した画力、ストーリーも1冊で完結、解決して...続きを読むいます。心があったかくなる作品なので、じっくり読みたい方におすすめです。

このレビューは参考になりましたか?

Posted by ブクログ 2011年03月10日

『何が悪意なの? どこからどこまでが悪なの』
「そんな暗い影じゃ指一本だってさわれない」
「大事なものひとつ選んだんだ それについてくる幸せも不幸せも」

このレビューは参考になりましたか?

Posted by ブクログ 2014年03月23日

雨隠れギドさんの処女作!BLでもなんでもないちょっと不思議な少女漫画でした。悪意が化け物になって見える少女、あかりの前にカラスという悪意が人の形をしたお化けが現れて……。最後のカラスの過去を知るところは泣けました。

このレビューは参考になりましたか?