【感想・ネタバレ】いつわり令嬢~黒執事の職権乱用~(1)のレビュー

書店員のおすすめ

“お嬢様”としてイケメン執事に尽くされ、ドキドキしてみませんか?
とあるお屋敷でメイドとして働く少女・あかりは、執事の月島により“お嬢様”の身代わりとしてしばらく過ごすことに。華やかな暮らしを体験し、戸惑いながらも少しずつお嬢様のフリにも慣れていったあかりだが、ある日“お嬢様”の別の一面を知って……?
表紙にも描かれている執事・月島は強引で、本物のお嬢様ではないあかりには冷たく接するものの、あることをきっかけに感情をむき出しに!その時の月島の姿、そしてあかりとの関係にきゅんとすること間違いなしの作品です!

ユーザーレビュー

購入済み

面白い?

サトミ 2016年08月04日

結構楽しいです

このレビューは参考になりましたか?

黒執事?

momoneko 2016年05月04日

確かに服装は黒いですが、腹黒とかじゃないです。むしろ誠実。
「~黒執事の職権乱用~」なんてサブタイトルは合わないと思います。

月島が、短期間であかりの事をいつから好きになったのかは謎ですが、ヤキモチ妬いてあかりを襲う(?)ところが萌えポイントです。
お嬢様の婚約者、意外にもいい人でしたね、...続きを読むしかもかっこいい。
お嬢様は当然相当ワガママそうですが、嫌な人物は出てこないので読後感はすっきりです。

月島かっこいいし、あかりも可愛い。

このレビューは参考になりましたか?

良いね

ゆきんこ 2014年08月15日

執事、格好いい。そしておじさん好きには堪らない。

このレビューは参考になりましたか?