【感想・ネタバレ】ラブやん(7)のレビュー

あらすじ

近代日本におけるダメ男像の黄金律を体現した超(ダメ)人・大森カズフサ。そこへ「アナタの恋、成就させていただきます」と頼もしく現れたはずの愛の天使ラブやん! しかし、実年齢は(本編のお楽しみとして)ここでは伏せさせていただく駄目巨人の前に、ラブやんのあらゆる試みは敗れ去る! ラブやんどころかラブ時空人総掛かりになってきたカズフサ対策は、はたして功を奏すのか!? ダメ試練はまだまだ続く!

...続きを読む
\ レビュー投稿でポイントプレゼント / ※購入済みの作品が対象となります
レビューを書く

感情タグBEST3

Posted by ブクログ

まったくもってどうしようもないマンガ(褒め言葉)の7巻。
オナホールの話の次にラブコメ、その次がいつもどおりっていう。すごすぎる。
よく続くなぁ、よく許されてるなぁ(ぉ

0
2009年10月04日

Posted by ブクログ

ロリの相手として登場しただけのもえちゃんが、予想外のおもしろキャラに成長しつつある。登場人物がそれぞれ深いというか、あり得ない方向へとおもしろキャラとしてどんどん成長しているが、それを楽しめる私はマニアックなのかも…

0
2010年12月09日

Posted by ブクログ

いやー、ワシロリペドじゃないけど充分なキモオタ野郎なんで、読む度に身につまされるなー(苦笑)。で、例によって今巻でもぜんぜん話は進んでません。進んでも危ないかも知れんが。

0
2009年10月04日

Posted by ブクログ

ロリ・オタ・プーの主人公と愛のキューピッドのギャグ漫画。なんというか、まあ濃いです。
いろんな意味で濃い漫画なので、それを受け入れる容量がないとちょっときついかもしれないです。
でも、オモシロイデスヨ。

0
2009年10月04日

「青年マンガ」ランキング