【感想・ネタバレ】Petshop of Horrors パサージュ編 Vol.01のレビュー

あらすじ

★あのヒットシリーズが、花の都・パリにて妖しく美しく真相開店!!★時は19世紀末、所は花の都・パリ。このパリの片隅のパサージュに、今ひっそりと一軒のペットショップが開店いたしました。店主は妖しくも美しいD伯爵。このD伯爵にかかれば、どんな欲望でもかなうペットが手に入ると言われています。ただし、この店主はかなり気まぐれでございました。さて、記念すべき第1回は、ただ今パリの社交界で評判のヴィクトル男爵がこのペットショップの評判を聞いて、店に訪れるところから始まります。 噂の店主は男爵の気まぐれなペットの要求を、まるで手品を見ているように、次から次へとかなえます。そんな時、店に気品ある老婦人が訪れてきます。婦人は亡き夫の伯父に売ったペットと同じものを要求します。その伯父の名はナポレオン・ボナパルト!!

...続きを読む
\ レビュー投稿でポイントプレゼント / ※購入済みの作品が対象となります
レビューを書く

感情タグBEST3

購入済み

学生時代に、元祖petshop of horrors(ニューヨーク編)を読んで好きだったので、もう一度読みたいと思い探したのですが、オンライン書籍化されておらず…その漫画のお祖父様が主人公のパサージュ編を買いました。
チャイナドレスや動物、食べ物など絵がとても綺麗です。
ストーリーも読みやすいです。

0
2020年02月08日

「女性マンガ」ランキング