【感想・ネタバレ】私から頼み込んで結婚したので「簡単に離婚できる」と思ったら、皇帝になった夫から「絶対に別れない」と毎晩重ための愛をわからせられてますのレビュー

あらすじ

※この商品はタブレットなど大きいディスプレイを備えた端末で読むことに適しています。また、文字だけを拡大することや、文字列のハイライト、検索、辞書の参照、引用などの機能が使用できません。

精霊の愛し子ー「愛した人の願いをひとつだけ叶えられる力」を持つフェリシアは、その力を秘匿して、ひっそり生きてきた。だが、焼き菓子店の前で倒れていた男性・アルを介抱し、一時的に家に住まわせることになる。
前髪で目を隠したアルは、人懐っこい性格だが、娼館の警備をしたり、暴漢から助けてくれたりと、実は荒っぽいことも得意なようで……!?
あるときフェリシアは、精霊の愛し子の力を利用しようとする侯爵家から逃れるため、「アルと結婚している」と嘘をついてしまう。夜の夫婦生活込みの条件付きで、アルに結婚してもらうが、実はアルにも秘密があって……。

...続きを読む
\ レビュー投稿でポイントプレゼント / ※購入済みの作品が対象となります
レビューを書く

感情タグBEST3

購入済み

題名のままだけど、、、

心がすれ違いの鈍い両片思いで、はらはら出来事が出てきて楽しくドキドキしながら読めました。さみどり先生の作品らしく、荒々しいところ、意地悪なところ、甘やかすところなどてんこ盛りでした。後日談は他の作品にはあまりなかったのでよかったです。題名のままでよかったのですが、フェリは優しすぎない?アルの生い立ちはわかるけど、、、と思いました。

#ハッピー #ドキドキハラハラ

0
2026年02月01日

「TL小説」ランキング