【感想・ネタバレ】からくり仕掛けの恋泥棒のレビュー

あらすじ

目指せ宝物庫の鍵とハートの鍵!?

孤児のディディは盗賊団〈銀の三日月〉の首領・ジェラルドに拾われて育ててもらった。今では立派な女盗賊だ。美貌を生かして金持ちの館に潜入し、お宝のありかを内偵するのが大の得意だ。
次の狙いは王宮の宝物庫。特殊なからくり錠前がかけられているという。
ディディはからくり錠前の鍵を作ったというからくり職人アルノーの屋敷に潜入する。
彼は意外にも優男のハンサムだったが、オートマタの精巧さにしか興味がなく、超天然で、ディディの色仕掛けはまったく通用しなかった…
はたして鍵のありかは? ディディたちの計画は無事に遂行されるのか!?
アルノーを落とそうとムキになるディディに賞賛はあるのか…!?

※この作品は底本と同じクオリティのイラストが収録されています。

...続きを読む
\ レビュー投稿でポイントプレゼント / ※購入済みの作品が対象となります
レビューを書く

感情タグBEST3

Posted by ブクログ

イラストの結賀さとるさんの表紙で選んで購入

内容的には、☆3.5があればいいな~と思った感じです。

最初の方は失敗か?て思いつつ読み進めていくと段々面白くなっていく本でした。
アルノーの性格が天然なのか半天然半腹黒なのかあれ?って思い始めてから面白くなっていきました(^-^)

この感じだと続編はないかなーと思います。

0
2013年03月04日

「女性向けライトノベル」ランキング