【感想・ネタバレ】スルタンに奪われてのレビュー

あらすじ

彼は祖国を滅ぼした仇。なのに恋してしまった……。王女トゥリーンは、祖国を侵略した敵国の皇太子ジェラールに略奪されハレムに入れられてしまう。熱砂のような熱い楔に貫かれ初めて感じる官能。溺れてはだめ、私は誇り高き王女。絶対に心を開かない――激しく抱かれた夜、決意を秘めてジェラールに刃を向けるトゥリーン。けれど彼は意外な言葉を……まさか私を愛しているの!?

...続きを読む
\ レビュー投稿でポイントプレゼント / ※購入済みの作品が対象となります
レビューを書く

感情タグBEST3

Posted by ブクログ

ネタバレ

アラビアンハーレムもの。「王子様」というよりは「軍隊長」という描写がしっくりきてしまう王子様と、自国を滅ぼされて攫われた王子様の話。話自体はわりと重めなんですが(最初で国が滅んでしまったような描写もあり)読み進めていくうちにジェラールとトゥリーンの距離が縮まっている感じにドキドキする。「儀式」がいいですね。神に仕える巫女的な人たちから半ば拷問に近い儀式の描写があるのですが(拷問といってもそこまでハードではないです)これがまたとってもエロチックです。ジェラールとの甘くて激しいラブシーンもいいですが、この儀式もいいスパイスになっているんじゃないかなーと思います。何よりもジェラールに助けを求めたときのトゥリーンが可愛い!姫としてのプライドを…!と己を必死に奮い立たせているような、トゥリーンの健気な感じがよかったです。

0
2015年06月13日

Posted by ブクログ

ネタバレ

父と兄を殺し、国を滅ぼした男ジェラールにハレムに入れられ、最初は憎んでいるけど、だんだん愛が芽生える・・っていう王道なお話でした。

ただ、トゥリーンは、絶対にジェラールに心を開かないと言っていたわりに、急にジェラールを好きになっていたりするのが?ってなりましたし、ジェラール側の心情をもうちょっと書いてほしかったです。

あと、H描写がしつこいのはまだいいんですけど、儀式のシーンは、読んでて疲れました。トゥリーンが連れてこられてから寝させずにずっとって、ちょっとかわいそうになりましたけど・・。

イラストも私的にはイマイチ。
ジェラールに無精ヒゲあるし、トゥリーンが全然魅力的じゃない。
男性向けの絵師さんかなと思いました。

0
2012年04月22日

「TL小説」ランキング