【感想・ネタバレ】彼女のひとりぐらし (2)のレビュー

あらすじ

輿水理香、26歳独身。高校時代はバスケ部所属。規則正しかった生活が、たまに遠い昔のことの様に思う、最下層フリーランサー。今は、部活時代より継承した、部屋干しロープ張りの部屋で、スポーツ観戦したり、妄想したり、飲酒したり、気ままなひとりぐらしを満喫中!?

...続きを読む
\ レビュー投稿でポイントプレゼント / ※購入済みの作品が対象となります
レビューを書く

感情タグBEST3

このページにはネタバレを含むレビューが表示されています

ネタバレ 購入済み

ダメ人間かと思いきや、しっかり良いお姉さんしてるし友達からも性格いいって言われてるから本当に善良な人なんだろうな〜。こういう女友達とか彼女とか欲しいです!

#笑える #ほのぼの

0
2023年05月12日

Posted by ブクログ

ネタバレ

「安上がりでも、安売りはしないっ!!(By理香)
おひとりさまの残念女子という比較的ニッチなジャンルを突き進んでいる2巻目。基本的に主人公である理香の一人称で話が進んでゆくので、独り言を基軸とした身もフタもない生活臭(主にアルコール)を漂わせる作風は前巻より濃度を増している印象。その分読者は選ぶが、なにかしらの「あるある感」を類似環境にある読み手層にあたえつつ、月日が流れるようにゆるゆると日常をながめる観察日記という印象。

0
2011年08月16日

Posted by ブクログ

ネタバレ

他の登場人物が出てくるとやりとりの中で自分語りの回では見えてこない輿水さんの一面が見えるのでとても良い。もっと増やしてほしい。

0
2015年08月09日

「青年マンガ」ランキング