あらすじ
「誰でもよかった」玲の言葉が耳に残る中、とうとう社交界デビューの日がやってくる。招待客に悪い噂話をされると、玲は「気にしなくていい」と優しくエスコートしてくれて──
...続きを読む
\ レビュー投稿でポイントプレゼント /
※購入済みの作品が対象となります
レビューを書く
感情タグBEST3
感情タグはまだありません
だんだん惚れ度が上がって…
良くなってきたけど、なんか展開が早すぎる。
玲を慕ってる美舟がヒロインを影でいじめてたのが玲にバレたのはスカッと良かったけど、悪女の美舟の身の引き方がアッサリ過ぎて面白くなかった。
玲もクッキーを買った時、いくら不器用だからと言って美舟のついでってのにもハァ?って感じ。