【感想・ネタバレ】ヴェノムバースのレビュー

あらすじ

ヴェノム! ヴェノム! ヴェノム! ヴェノムの増殖が止まらない!

ジャック・オランタンとの戦いを最後に姿を消したヴェノム。
Dr.ストレンジに召喚され次元を超えたヴェノムは、、様々な次元から集められたスパイダーマン、キャプテン・アメリカ、ロケット・ラクーン、ゴーストライダーらヒーロー達と顔を合わせる…ヴェノム化したヒーロー達と!
異次元「ヴェノムバース」を舞台に、ヴェノム軍団の死闘が始まる!

【収録】VENOMVERSE #1-5

(C) 2025 MARVEL

...続きを読む
\ レビュー投稿でポイントプレゼント / ※購入済みの作品が対象となります
レビューを書く

感情タグBEST3

Posted by ブクログ

スパイダーバースが好評だったからか、まさかの並行世界のシンビオート化ヒーローが集まる作品に。
ビジュアル的なインパクトが強く、様々なヒーローがシンビオートをもし身に着けたら…という夢がかなうだけでなく、敵対勢力の「ポイズン」に関してもヒーローを元にしたデザインで遊びがあるといった始末。お祭りクロスオーバー作品らしさがとてもよかった。
ビジュアル面でのインパクト重視だからか、戦闘時の能力描写がいまいちわかりにくいのが難点。せっかく色々なヒーローを元にしているのだから、アクション面でもっとシンビオートらしさを出してほしかったかな。
シナリオ上の重要キャラが主人公である616ヴェノムだけでないところがポイント高い。誰なのかはぜひ読んでみて欲しい。

0
2018年11月14日

「青年マンガ」ランキング