【感想・ネタバレ】魔女と毒殺文芸部 Curse.01 『不死』の魔女は僕に殺されたいようです。【電子特典付き】のレビュー

あらすじ

不死の呪いをかけられた少女 胡桃沢加恋。彼女が死ぬただ一つの方法は、真に彼女を愛する恋人に殺されること。
「だから、私を殺してくれないかな」
って、彼女のことが好きでしょうがない僕に頼みやがった。
もちろんそんな願いは叶えられない。だから僕は言ってやる。

「僕には殺せないね。お前のことが好きじゃないから」

ゆらめく現実と幻想の境界、とっくのとうに死んだ神様、彷徨する天使と悪魔に絶えず過ぎていく日常──18歳の才能が鮮烈に描く、罪と赦しの物語。
「さあ、文芸部に入部しませんか?」【電子限定!書き下ろし特典つき】

...続きを読む
\ レビュー投稿でポイントプレゼント / ※購入済みの作品が対象となります
レビューを書く

感情タグBEST3

感情タグはまだありません

Posted by ブクログ

怒涛の展開に息つく暇がなかったです。緩やかにやばい一人の愛が重い少女、加恋が好きになるかがキーワードになりそうです 私は結構好きなイプの女の子でしたが少しやばい重い愛を抱えているので、多分好き嫌いが別れそうです お互いに好きなのに、好きになったら殺せないので、友達だけど好きではないという少年。その最初のすれ違いから、本当に言葉通り、怒涛の展開が後半に待ってました。いや、本当に。いいろな伏線いろいろな流れ、いろいろな周りとの出会いそこが1つの線として繋がっていて一気に後半で回収されて行く様子が爽快でしたね。

0
2025年11月30日

「男性向けライトノベル」ランキング