【感想・ネタバレ】魔法科高校の劣等生 夜の帳に闇は閃く2のレビュー

あらすじ

二〇九九年四月。黒羽亜夜子と文弥の双子は魔法大学へと入学した。その麗しい容姿と身のこなしで、二人はたちどころにキャンパス内の注目を集めていく。他方、司波達也の存在を疎んじ、暗殺を狙う海外マフィアはついに“本隊”を投入。殺しのプロである榛有希すらも戦慄させる強敵の出現に、緊張は一気に高まるのだった……!!

...続きを読む
\ レビュー投稿でポイントプレゼント / ※購入済みの作品が対象となります
レビューを書く

感情タグBEST3

匿名

購入済み

かっこいい

サイドストーリーですが、黒羽のお二人が活躍する姿がかっこいいです。
やはりお兄様は別格なのですね…黒羽のお二人は人間味もあり、葛藤もあり読んでいてハラハラもドキドキもする。
小説でも読んでますが、今後が気になる良き漫画

#ドキドキハラハラ #カッコいい

0
2026年06月12日

匿名

ネタバレ 購入済み

魔法科高校の裏で起こっていることを知れるのでファンにはたまらないと思う。隠密でいままでにない感じの話で読んでて面白い。

#ドキドキハラハラ #ダーク

0
2025年09月28日

「少年マンガ」ランキング