【感想・ネタバレ】呪われた悪女は獣の執愛に囚われる【合冊版】2のレビュー

あらすじ

獣人と魔術師が共に暮らすグラン帝国で、獣人嫌いの筆頭として有名なソフィア。公爵家令嬢にして王子の婚約者である立場を利用して獣人を手酷く扱う稀代の悪女――と認識されているが、実際はある目的のため獣人嫌いのフリをしているだけ。目的のためなら手段は厭わないつもりだったが、天敵である獣軍トップのルイス・ブラッドによっていつも計画を狂わされてばかりいた。さらにソフィアは『獣人』に触れられない呪いを抱えていたが、やむを得ない状況から呪いが発現し!?身を焦がすような熱さに見舞われるなか、呪いを鎮めようとルイスが接触してきて…?【本作品は、同タイトル4~6話を収録した合冊版です。重複購入にご注意ください。】

...続きを読む
\ レビュー投稿でポイントプレゼント / ※購入済みの作品が対象となります
レビューを書く

感情タグBEST3

このページにはネタバレを含むレビューが表示されています

匿名

ネタバレ 購入済み

スフィアは、獣人嫌いの悪逆令嬢として知られているが、本心は獣人を救いたいと思っている。
獣人達のため、心を鬼にして、非道な態度で生活していた。
しかし、秘密の友人の狼を助けるため、呪いを受けてしまう。
死に場所を求めて彷徨っていたスフィアの前に現れたのは天敵の副将官で…!?

#ドキドキハラハラ #ダーク

0
2025年06月08日

「女性マンガ」ランキング