あらすじ
無愛想な人相とそっけない態度のせいで孤立している美波 廉は、周囲から「犯罪者予備軍の“フォーク”」と噂されていた。
そんな廉に、ある日突然声をかけてきたのは、一軍男子の上原 蛍。
「君、“フォーク”って本当?」
無遠慮な問いに適当に返した廉だったが、それ以来なぜか彼につきまとわれるように。
あまりのしつこさに耐えきれなくなった廉は、上原にキスを仕掛ける。
“フォーク”と噂される自分にキスをされ、お前は“ケーキ”だと宣告すればさすがの上原も怖くなって大人しくなると思ったのも束の間──逆に、強引にキスを返されてしまう。
このキスで、なんと上原は“フォーク”、そして美波は“ケーキ”であることが判明。
甘くとろけるように“味わわれる”ことに、廉は戸惑いながらも抗えなくなっていき…?
「俺のこと、ちゃんと好きになろうね? 廉くん」
【収録作品】
・ワースト ファースト バイト piece1~piece6
・描き下ろし
★単行本カバー下画像収録★
電子限定で描き下ろしの漫画2ページが収録されています。
感情タグBEST3
Posted by ブクログ
【最高なんだって、廉くんの味は(上原)】
エロス度★★★★
おやおや。〝フォーク〟と噂されていた無愛想なぼっちが実は〝ケーキ〟だったとはかわいいですね。
一軍男子で〝フォーク〟の上原に〝ケーキ〟であることが知られてしまい、平穏であった廉の学生生活は彼に付き纏われて崩壊することに。
上原に振り回されまくる廉ですが、子どもみたいな面があったり〝フォーク〟が抱える〝ケーキ〟以外の味覚が感じられない不便さを知るうちに徐々に絆されていく変化がたまらなく、素直になれないツンデレなところがとても愛らしい。
しつこいくらいに廉に付き纏っていた上原ですが、〝フォーク〟の本能で〝ケーキ〟の廉の全部を喰らい尽くしたい欲求に怖気づいて廉を遠ざけようとしますが・・・・・・それからの彼の態度にムカついた廉の男前っぷりにはキュンキュンしてしまいます。
濡れ場では、廉の体も花から滴る蜜も舐めて味わい尽くす上原の美味しそうな表情に背筋が痺れ、上原に捕食されて悦がる廉の可愛い姿や本能に抗う上原の姿がたまりませんでした。