あらすじ
天涯孤独な貧乏大学生のまどかは、必死で貯めた学費を盗まれてしまい崖っぷちに。学費のためにと覚悟を決め、偶然通りかかったお金持ちそうな青年に「俺を買ってくれませんか」と声をかけたまどか。会社経営者だと言う雅也は、即決でまどかを購入。すぐさま家に持ち帰られたまどかだが、自分がハウスキーパーとして雇われたことを知り拍子抜けをする。だけど家族の愛情を失くしたまどかには、雅也の優しさは甘すぎて…?
青年実業家×貧乏大学生のお金から始まる恋模様!? 描き下ろしも収録★
感情タグBEST3
Posted by ブクログ
天涯孤独で貧乏大学生のまどかは、必死に貯めた学費を盗まれてしまい、途方に暮れていた。
こうなったら身売りしかない。と考えたまどかはお金持ちっぽい男性に「俺を買ってくれませんか?」と声をかけた。
男性は会社経営者の雅也。
彼は即決でまどかを買うことに決めて、家に連れ帰られる。そこでの仕事は…ハウスキーパー??それに雅也を癒すためにめいっぱい甘やか…されること!?
相変わらず杉原先生の作品はゆったり甘々でふわふわで、そして攻め様の裏の顔がダークです。
この雅也も小動物大好きでまどかの存在が癒やしになってたりまどかを吸ったりして(文字通り)癒されてます。まどかに専用のスマホを持たせたりGPSつけたりは…序の口で、まどかを会社の同僚に自慢したいけど閉じ込めておきたいとか、相反する気持ちが溢れて大変です。
個人的にはまどかのバイト先の店長がいい味出してます。「激重彼女」→「激重彼氏」でしたかー。とか、そういう人がいい仕事するんですよね。
いい誕生日プレゼントになったようで良かったです。