【感想・ネタバレ】勇者パーティーを追放された精霊術士 最強級に覚醒した不遇職、真の仲間と五大ダンジョンを制覇する【分冊版】 3のレビュー

あらすじ

最前線でダンジョン攻略を行うハイレベルパーティー「無窮の翼」。
そのメンバーの一人である精霊術士・ラーズは精霊を操ることで仲間の補助・支援を行ってきた。
しかし、本人以外には精霊を視認することができず、リーダーのクリストフをはじめとした他のパーティーメンバーから、戦闘の役に立っていないという理由で追放されてしまう。
失意に暮れる中、ラーズは夢の中で精霊王なる存在と出会い、1000年前に封印された魔王の復活を目論む魔族達に対抗する力をつけるよう告げられる。
世界に危機が迫る中、どん底から救世主へとなるべく精霊術士の新たな冒険が幕を開ける――!! 分冊版第3弾。
※本作品は単行本を分割したもので、本編内容は同一のものとなります。重複購入にご注意ください。

...続きを読む
\ レビュー投稿でポイントプレゼント / ※購入済みの作品が対象となります
レビューを書く

感情タグBEST3

このページにはネタバレを含むレビューが表示されています

ネタバレ 購入済み

クビになった系

パーティクビになりました系。
でも実はパーティのメインでした。すごい能力あります。
すごい使命もあるので頑張ります的なやつ。面白い。

#アツい

0
2025年03月29日

匿名

ネタバレ 購入済み

精霊王が美しい女神的な奴じゃなくて爺なのが好き。こういうのを安易にかわいい女の子にしない作品は好感が持てる。

#アツい #ドキドキハラハラ #カッコいい

0
2025年01月13日

「少年マンガ」ランキング