【感想・ネタバレ】アラサーハネムーン~余命一年のぼく~【マイクロ】 1のレビュー

あらすじ

父が残した借金を抱え、地方で息苦しい生活を送る比奈。一生この窮屈な日常が続くのかと思っていたが東京の本社からやってきたイケオジ・松陰寺に「借金は僕が全額払うから、余命わずかな父親を安心させるために、1年間偽装結婚してほしい」と頼まれーー!?松陰寺の真意とはーー?

...続きを読む
\ レビュー投稿でポイントプレゼント / ※購入済みの作品が対象となります
レビューを書く

感情タグBEST3

このページにはネタバレを含むレビューが表示されています

匿名

ネタバレ 無料版購入済み

一話目

主人公の多田比奈は地方に住む会社員の女性。
幼いころ父が借金を残して逃げて母親が以来女手ひとつで彼女を育てていたがその母も二年前に亡くなりこの地方で残した借金を返しながらそのことを周りにうわさされ窮屈な思いをしながらも選択肢がない状態で地元で働きながら暮らしていた。
そんなある日東京本社から視察で訪れた男性社員の松陰寺と出会う。
彼は48歳のイケオジで比奈の気の利きようにとても関心していた。
その日も悪気がないとはいえ年かさの男性社員に29歳の借金もちの行き遅れじゃ誰にももらってもらえないとの言い分に毅然と言い返していた。
「彼女には未来を明るく豊かにしていく力がある。」と。

仕事をする能力はあるけど自分には未来がないと思っている比奈が今後どうなるのか気になる。

0
2023年11月21日

「女性マンガ」ランキング