【感想・ネタバレ】ツンデレ魔女を殺せ、と女神は言った。のレビュー

あらすじ

世界一のツンデレ愛好家を自負する俺は、気がつけば異世界の暗い森に埋まっていた。助けてくれた銀髪ツリ目美少女にお礼を言うと――
「べ、別に、あんたのために助けたわけじゃないわ!」
これは……ツンデレ構文! っていうか、俺の身体が杖になってる!? 至高のツンデレぶりを見せる彼女・ステラは聖女学園の生徒で、この聖法の杖(俺)の持ち主らしい。もう一生推すしかない!
まずは人間に戻らなきゃ、と、この異世界を司る女神様のもとを訪ねたんだが――邪悪な魔女ステラを殺すのです――願いを叶えるためには推しを殺せって……?? 素直になれない“推し”か、異世界の平和か。そんなの答えは決まってるだろ?
ツンデレ少女とその杖(俺)の出会いが異世界の命運を左右する、禁断の学園ファンタジー開幕!

...続きを読む
\ レビュー投稿でポイントプレゼント / ※購入済みの作品が対象となります
レビューを書く

感情タグBEST3

Posted by ブクログ

ツンデレ好き(作者)の、ツンデレ好き(主人公)による、ツンデレ好き(読者)のためのラノベ。
ツンデレ好きの主人公が、ツンデレなヒロインステラから、ツンデレらしいの魅力を引き出すいじり方で恥ずかしがらせるセリフ廻しが魅力的でした。
全体的に、どこかで見たことがある会話が多かったですが、久しぶりに、ちょっと角度を変えて見せられるとそれはそれでまた面白いのだな、と。
ステラの仲間探しを始めとする成長物語として見ても良き。電撃には珍しく(失礼)、既に3巻まで発売が決まっているとのことで、今後も楽しみです。

0
2023年09月25日

「男性向けライトノベル」ランキング