【感想・ネタバレ】それはまるで運命みたいな 分冊版 : 1のレビュー

あらすじ

【記憶喪失×運命×オメガバース】
「この人を忘れるはずない、のに――」

有間稜人は、αの大学生。
経営者の親の跡取りとして期待されているが、どこか物足りない日常を送っている。

ある朝目覚めると、有間の寝室に美しいΩが。
記憶ないけど、ワンナイトしちゃった…!?

慌ただしく帰った彼のことが頭から離れなくなってしまった有間は、
スマホに見覚えのない日記を見つける。

「忘れちまった俺へ」と書かれた日記には、
今朝のΩの写真と、「佐久夕」という名前、
そして、「もしかしたら俺は 佐久さんを忘れ続けているのかもしれない」という言葉が書かれていて…

一途でまっすぐな大学生α×恋に臆病なΩ
幾度も巡り合う2人の、運命のストーリー!

...続きを読む
\ レビュー投稿でポイントプレゼント / ※購入済みの作品が対象となります
レビューを書く

感情タグBEST3

このページにはネタバレを含むレビューが表示されています

ネタバレ 無料版購入済み

せつない

記憶をなくしてしまうなんて、なんて切ないんでしょう。
そして日記を残しておくってところが素晴らしい。
そしてそれに順応していける。ってところがまた素晴らしい。
確かに記憶をなくしてもなぜか出会えるというところが不思議な疑問が残るけどそれもまた運命なのかな?
1巻のみだけどとても切なかったです。

0
2024年02月01日

ネタバレ 無料版購入済み

何度忘れてしまっても、もう一度

大切な記憶と大切な人を忘れないために、日記と通知をこまめにつけているのも健気だし、
相手が何度記憶を忘れてしまっても、記憶を忘れてしまってると悩ませないように接するのも健気だし
お互いへの愛が切ないです

#切ない #感動する #エモい

0
2024年01月26日

「BLマンガ」ランキング