あらすじ
「彼女ができないのは呪いのせい――!?」ザ・フツメン大学生のヒロノブは、高校時代に親友の太郎からのキスを拒み関係が壊れたことを引きずっており、そのことが原因で今日まで彼女を作れていない。ヒロノブはそれを心の中で『太郎の呪い』と呼んでいる。ある日、ヒロノブは楽しみにしていた合コンの会場で、疎遠になっていた太郎を見かけ、隠れてやり過ごそうとするが、「久しぶり」とあの頃と変わらない爽やかな笑顔で声をかけられ――【描き下ろし15Pあり】
...続きを読む感情タグBEST3
このページにはネタバレを含むレビューが表示されています
作者さん買い
先生が描くお話好きだなあ。
ヒロノブが気付いてないだけで、太朗はヒロノブにだけ優しいタイプだったってのがキュン。
すれ違い部分が多かったから2人のラブラブ生活がもっと見たかった〜( ; ; )
受けは攻めのこと恋愛として好きだと思ってた。自分から避けて攻めの呪いとか言って酷いやつと思ったけど、受けも無自覚で攻めのこと好きだったんじゃないかな。
攻めが復讐とか言ってる所、なんか涙が出た。タイトルはもっと闇抱えてる感じだと思ったけど、そうでもなかった。
良かった
ストーリーはとても惹かれる物で良かったです。
ただ、受けのキャラクターが好みではなく…、せめてもう少し精神年齢が大人であったならば…きっと…。残念でなりません。
読むと受けに不快感を覚えるので、読み返さない…かな。たぶん。