【感想・ネタバレ】呪われた龍にくちづけを2 ~新米侍女、借金返済のためにワケあり主従にお仕えします!~下のレビュー

あらすじ

義父が作った借金返済のため「蚕家」へ奉公に出た明珠。そこで明珠が仕えることになったのは、美少年の主人・英翔と、彼の従者の青年、季白と張宇だった。
英翔に“禁呪”がかけられていることを知り、さらにそれを解く鍵が自分自身にあることを知った明珠は、彼の力になりたいと強く思う。しかし、明珠が英翔にいくら禁呪をかけられた理由を尋ねても、「お前には関わりのないことだ」とすげなく断られるばかり。実は英翔には、簡単には明かせないもう一つの大きな秘密があった。
一方、明珠は英翔たちの役に立ちたい一心で、季白から持ち掛けられたあやしい臨時仕事に協力する。そんな明珠に、暗躍する術師たちの魔の手が迫っていた――!
蚕家への奉公編、完結! にぎやかな日々が大きく動き出す、糖度高めな中華風ファンタジー第二弾!

...続きを読む
\ レビュー投稿でポイントプレゼント / ※購入済みの作品が対象となります
レビューを書く

感情タグBEST3

ネタバレ 購入済み

まだ続く・・・

上下巻となっていたので、これで完結だと思って購入してしまいました。まだまだ続くのですね。瑛翔が元に戻って幸せになるところを見たかったのですが、まだ先ですね。
とりあえず一区切りついていたので、気長に次を待ちたいと思います。
 内容は、テンポよく流れていくので読みやすくて好きです。でも、父親のキャラクターはちょっと・・・セリフも含めて受け入れ難いけど。
他の登場人物たちはみんなそれぞれに個性があってその立場ごとに考えて読んでいいるとまた違った楽しさがあります。

#切ない #ドキドキハラハラ

0
2024年02月04日

「女性向けライトノベル」ランキング