あらすじ
本当の家族、ファントマジット魔法伯のお屋敷で暮らすことになったエルマは、ゆっくりユーグリークとの愛を育んでゆく。
祖母にもユーグリークとの関係を認められ平穏な日々を送るのだが、領地から戻った伯父から息子たち――ベレルバーンとスファルバーンという従兄弟を紹介される。
新しい家族との出会いに緊張するエルマだったが、兄のベレルから「お前は家族じゃない」と否定されてしまって――!?
落ち込む暇もなくやってくるのはエルマの社交界デビュー。王族への挨拶はもちろん、ダンスパーティーもこなさなければならないのだが、意外なことに従兄弟のスファルからダンスのお誘いをされてしまって――。
大人気シンデレララブストーリー、新章開幕の第4巻!
感情タグBEST3
スファルは自分と似てるエルマを見てすぐ好きになった...けど、ユーグリークがいるのを「実感」して従兄弟としてエルマを守ろうとするの...良いね..!
エルマを利用して成り上がろうとするのやめてよ!!
エルマとユーグリークが結婚するのを早く見たい。
匿名
面白い
従兄弟の弟が可愛いです!オドオドしているけど、守ってくれてほんとかわいい。最後の白バラを差し出す意味とはー!白バラが独身の証なら、まさか求婚?でも相手は婚約中ですしね…続きが気になります!
あらま
おふたりがほほえましい!
シアワセそう。
お義母さまにも認められて、何よりです。
それなのに?
どうしてこうなってしまうの?
エルマもユーグもお互い素直になることが前よりできていて、ほのぼのする可愛い婚約者。
従兄弟も第二王子もコンプレックスが色々とありそうで、その八つ当たりの対照的になっちゃってるエルマ^^;
白薔薇を渡す意味ってなんだろう?波乱の予感!