【感想・ネタバレ】親友の妹が官能小説のモデルになってくれるらしいのレビュー

あらすじ

親友の妹・水無月鈴音をモデルに官能小説を執筆している高校生・金衛竜太郎。ある日、鈴音にネット上で官能小説を連載していることがバレてしまい、さらに「先輩の小説のモデルは私……ですよね?」と問い詰められる事態に。
無断で官能小説のモデルにしたことを謝罪する竜太郎に鈴音は「先輩のお役に立てるのであれば、私のことをえっちな目で見てもいいですよ……」とスカートの裾をまくり上げ、JK生足見学会、エロ小説の朗読、主従逆転プレイなど変態シチュエーションを提案してくるのだが……。
親友の妹JKとの超ド変態ラブコメディ、始まります。

...続きを読む
\ レビュー投稿でポイントプレゼント / ※購入済みの作品が対象となります
レビューを書く

感情タグBEST3

Posted by ブクログ

ネタバレ

親友の妹・鈴音ちゃんをモデルに執筆した官能小説が本人バレしたことをきっかけに、小説のネタと理由をつけて変態プレイを繰り返すお話。
鈴音ちゃんの竜太郎に対する、ド変態プレイの描写が大変秀逸な作品。
とても笑えるお話でした。
ほんと、こんなヤバイヒロイン見たこと無い、という感じ。
ペンや哺乳瓶を活用した、ドSな鈴音ちゃん発案のプレイをこなす中、竜太郎の性癖が徐々に発掘されてゆく所など、笑いが絶えなかったです。一番秀逸なプレイは、飴玉糸電話でしょうか。どこからこんな発想がw。

0
2022年11月06日

Posted by ブクログ

うん、予想してた方向性とはちょっと違ったけど大分ぶっ飛んでいて、とてもHENTAI☆だった(褒め言葉)

…創作するって大変ナンダナー

これは続刊が有りそうな終わり方だったから楽しみです(*´ω`*)

0
2024年10月03日

「男性向けライトノベル」ランキング