【感想・ネタバレ】追放された転生公爵は、辺境でのんびりと畑を耕したかった ~来るなというのに領民が沢山来るから内政無双をすることに~【分冊版】 16のレビュー

あらすじ

前世の記憶を持ちながら異世界転生し、公爵として国を発展させた元日本人のヨシュア。ある日、聖女のクーデターにより辺境の地へ追放されてしまうのだが…。落ち込むどころか「俺は自由だー!」 と、激務からの解放に歓喜していた! しかし喜びもつかの間、ヨシュアを慕って辺境まで沢山の領民が押し寄せてきたことで、新たな仕事が発生し…!? 待ってろ夢のスローライフ! Web発内政無双ストーリー! 分冊版第16弾。
※本作品は単行本を分割したもので、本編内容は同一のものとなります。重複購入にご注意ください。

...続きを読む
\ レビュー投稿でポイントプレゼント / ※購入済みの作品が対象となります
レビューを書く

感情タグBEST3

このページにはネタバレを含むレビューが表示されています

ネタバレ 購入済み

日本の歴史で云えば……

18世紀の江戸中期以降の水戸あたりの町と、6世紀あたり平安時代の京都近郊の地方豪族の町といった対比になるだろうか。
シャーマニズムが近代文明に簡単に捻り潰される訳ではないのは、史実が証明しているが、さてどんな展開になるのかな?

0
2023年01月03日

シリーズ作品レビュー

「少年マンガ」ランキング