【感想・ネタバレ】宝石商のヒストリティカ 第2巻のレビュー

あらすじ

大切なものを宝石に変える謎の宝石商と、彼を取り巻くたくさんの愛と物語、第2巻。宝石商がパリで出逢ったのは、一人の孤独で逞しい少女、ジャンヌだった。少女と二人『手にした者を不幸にする宝石』ホープダイヤモンドを探す長い旅が始まった。共に目にする、たくさんの愛の物語。少女の成長と共に、宝石商の心にも変化が現れる。

...続きを読む
\ レビュー投稿でポイントプレゼント / ※購入済みの作品が対象となります
レビューを書く

感情タグBEST3

Posted by ブクログ

最初は表紙が綺麗で好きだな、宝石を題材にするマンガなのね、くらいの認識で買った一巻だったが読み終わってから、涙が溢れてきて何度も何度も洟をすすりながら読み返してとうとう二巻目が発売された。楽しみすぎてすぐには読み始められなかったけど、読み始めたらページを捲る手が止まらなくて…まだ終わらないで、もっと続きを見させて、と思いながら気づいたら二巻も読み終えてしまった。次巻が手に入るまであと何回ループしようか。
あまりたくさん流通している感じではないので、見つからない場合は書店員さんに訊ねるかネット購入が良いかも?

0
2023年05月08日

匿名

ネタバレ 購入済み

途中までは

美しく個性的な絵と画面で、話も面白いと思い1巻を読み終える前に3巻まで購入。
2巻の途中から出てきた女の子が好感度がまるでなく、この子がこれから毎回出るのかと3巻まで買ってしまったことを後悔しました。表紙から、もしかして1話の子かなと淡い期待したのがいけなかった

0
2025年01月28日

「青年マンガ」ランキング