【感想・ネタバレ】淡雪の匂い 第1巻 誘惑のレビュー

あらすじ

「やだっ、まだヤルって言ってないべ!」「洋介のこと、好きだから、こうしたいんだ」初めて人前にさらす、15歳の幼い身体。懐いていた姉の恋人に性急に求められて、無垢な少年の真っ白な雪が溶かされてゆく――。東北弁も初々しい、一途でひたむきな恋の連載小説です。
「ん…や」痺れるほど強く、舌が絡んでくる。くちの中が、どれほど熱いものなのか、けだもののような奔放な舌が教えてくれる。壬紀彦のこんな荒々しい部分を、洋介はまったく知らなかった。まるで知らない男みたいで恐かった。(本文より)

...続きを読む
\ レビュー投稿でポイントプレゼント / ※購入済みの作品が対象となります
レビューを書く

感情タグBEST3

無料版購入済み

方言、好みが分かれるとこかも。

雰囲気的には少女漫画、やってる事は団地妻。困惑。笑。 


大学生×高校生直前の中学生、これっていわゆるショタなのかな? 本文によると年齢よりも幼く見える、女の子のような見た目らしいし、イラストもそんなビジュアルになってます。 内面も相当にウブい感じ。 んんん~、個人的な相性として、ちょっと受け君が幼すぎて、萌えどころがわかりませんでした…。 

攻め君にとってこの一夜はどこまでが想定内だったんでしょうか。 突発でおいしいシチュに恵まれたようですが、状況の詰め方に迷いがないのです。 1人で買い物に出た時に計画したのかなぁ。 最初から相手の両親在宅のままでもコトに及ぶつもりだったとしたら…うーん、生々しい…。 


0
2023年11月05日

「BL小説」ランキング