あらすじ
※この商品はPCモニター、タブレットなど大きいディスプレイでの閲覧を推奨しています。※
※本コンテンツは2009年2月27日に紙で発行した書籍を電子化し、収録したものです※
2009年発売の『黒執事』キャラクターガイドがついに電子書籍化! スタートから「サーカス編」までの貴重な設定・デザインラフを40ページに渡り一挙公開。さらには魅力的な登場人物たちの素顔に迫るキャラクター紹介、枢やなのインタビューなども収録した、ファン必携の1冊。
(C)2009 Yana Toboso/SQUARE ENIX
感情タグBEST3
Posted by ブクログ
タナカさんが一番好きだったりします。かわいいよタナカさん。素敵だよタナカさん。
毎度毎度服がいいなぁと楽しんでる作品なんで、それの詳細が載ってたらガッツポーズで。
Posted by ブクログ
情報不足なのと、ハードカバーにした意味が分からんと言うのがやや本音。
中身は割と面白かったし、こう言うのは好きだけど、例えばジャ○プ系のファンブックみたくキャラの身長だとかそう言うデータが欲しくて少し物足りない。ラフ画のページをもう少し削ったりキャラのページ削ってデータ入れてくれと思ってしまった。
いや、データあるから何かあるというわけではないけど何となく、身長とか誕生日とか見て「ふーんほーう」とか言いたいなぁと言う願望があったからそれで残念な思いしているんですけどもね。
ついでに書くと本自体はすごい豪華なんだけど1ページ1ページが分厚すぎで読みにくい…。まぁ、これはあんまり気にしないけど…。
占いや、クイズがおきまりとはいえ面白かっただけに少し残念。
もうじきアニメ版のキャラガイドも出るみたいだけど少し様子を見ようかと感じさせられてしまった。
ビジュアルとか世界観とか楽しみたい人にはお勧めかなぁ…。といった感じ。
私みたいにデータよこせって言う人はちょっと考えるべき。かなぁ。