【感想・ネタバレ】渋谷君友の会 6巻のレビュー

あらすじ


家事万能の高校生・揚羽は、憧れの女の子・新名に誘われ不思議な青年・嵐夏と出会う。彼に気に入られてしまった揚羽は、【渋谷君友の会】に参加させられ、嵐夏と同居生活をすることに! 奇妙な同居生活の行方は!?
(C)2003 Toru Fujieda

...続きを読む
\ レビュー投稿でポイントプレゼント / ※購入済みの作品が対象となります
レビューを書く

感情タグBEST3

Posted by ブクログ

ぎゃー、絵が見れませんか…!? 悲しいよぉ。
主人公の有原揚羽(アリハラ・アゲハ・♂)は幼い頃に母親を亡くして以来、父親と幼い弟二人との男所帯の生活の中で、主夫業に目覚める。ご近所さんには、いろは横丁(確か…orz)のひとりでできるもん、とまで言われるほどに全ての家事を一人でこなせるまでになった。
時代は流れ、揚羽も高校生になった。揚羽も恋を知った。お相手は同じクラスの日向新名(ヒナタorヒュウガ?・ニイナ)。恋する揚羽は、毎日学校に持っていくお弁当が自作だとは知られたくなかった。しかも偽ったままそのお弁当を新名にも食べさせていることさえも。

新名の趣味はかっこいい男の子をカメラに収めること。揚羽もその中に収まりたくて頑張ってみるけれど、おっちょこちょいな一面ばかり。そんなとき、「紹介したい人がいる」と、呼び出された公園で眼にしたものは……?

-----------------------------

こ、こんな感じ?汗

ほのぼのとしたストーリーが一変してホモマンガに早変わりするんだもん。最初はびっくりしたけど好きで読んでたのでそんなに違和感はなく。寧ろ綺麗な纏め方で良かったって思えたし。

0
2009年10月04日

「少女マンガ」ランキング