あらすじ
「今、気になっている相手は、藤井だ」高端のその言葉を聞いた後でも、小夜の前で桐山の態度が変わることはなかった。小夜の動きや表情が脳裏にこびりついて離れない。それでもなお、桐山はその事実を抑え込み続ける。一方、高端はついに小夜をデートに誘ったのだが…!?(38P)(この作品はウェブ・マガジン:Love Jossie Vol.76に収録されています。重複購入にご注意ください。)
...続きを読む感情タグBEST3
このページにはネタバレを含むレビューが表示されています
どうゆうことなのー?
途中から気になって購入し始めましたが、もうずっと桐山の考えてる事がわかりません。最近やっと少しずつ何かが芽生えたのかと思っていたら、今回の最後のセリフです!もうどうゆうことでしょうか、早く続きを読みたいです。
ずっと追いかけてます
最初からずっと追いかけてます。途中で発刊されなくなってまさかご病気❗って心配してました。最近又コンスタントに読むことが出来て凄く嬉しいです。しかも今回は桐山君の自慰まで見れてもうラッキーの極みです。なんとなく自分ではしないイメージ(勝手に決めてたけど)藤井女史を思ってするなんてなんと色っぽいこと思わず戻って何度も見てしまいました。なんとなくもう終盤にきてるのかなと思うと寂しいかな。でも次も期待してます。