あらすじ
【特典内容】電子限定描き下ろし漫画(1P)
【あらすじ】大きな困難を乗り越え、番となった西宮光河と宝条岬。反対されていた西宮家当主にもようやく認められ、皆に祝福されながら結婚式を挙げることに――。ワケありだけど、可愛い子供達・春翔と陸と4人で穏やかに暮らし、幸せの絶頂のなかにいた。しかしある日、岬の体に異変が――…。一方、光河の学生時代の先輩でαの後藤貞道が、宝条家当主である宝条修平に興味を持ち、急接近してきて……?
名家に翻弄されるワケありなαとΩの子育てオメガバース・第2弾!
【内容】
・『αの家の子』【第7話】~【第12話】
・『日溜まり』(描き下ろし漫画11P)
・本体表紙
・電子限定特典(描き下ろし漫画1P)
・コミックスカバーイラスト(デザイン前イラスト)
感情タグBEST3
このページにはネタバレを含むレビューが表示されています
匿名
うーん
光河と岬は相変わらず仲が良く、光河が過去のトラウマからいろいろ悩むのをそっと影から支える岬の様子など温かく読むことができました。ただ、後藤という人間の考えが全く理解できず、変に修平に絡むのがいちいちイラつきました。最後はなんだか中途半端だったのでこの2人の続きがあるのでしょうか?でも個人的には後藤が苦手なのでそちらはもういいかな?と思います。
匿名
番になって結婚して新婚旅行でいちゃいちゃで甘々スタート。
そのまま2人の話かなって思ったら修平と結婚式で会った光河の大学時代の先輩との話がぶっこんできました。
途中これスピンオフだっけ?って思ってしまった。
もうちょっとメイン2人に重点置いてほしかったです。
光河と岬の方は2人の子供が出来て幼少期のトラウマ?との向き合えて父親になる覚悟が決まって良かった。
もっと光河たちの話も読みたいです。
修平の話もどうなるのか気になるので今度はスピンオフで読みたいです。