【感想・ネタバレ】悪役令嬢は推しが尊すぎて今日も幸せ【電子特典付き】のレビュー

ユーザーレビュー

感情タグBEST3

感情タグはまだありません
購入済み

オリヴィアの呼び捨て経緯!

みー 2021年05月24日

執事のレヴィがなぜ、主人を呼び捨てするのかがこのスピンオフでわかります。
本編前の話なのでアイシラ、アクアスティード、ティアラローズのちいさな頃が出てきます。
レヴィが有能すぎていいです。

このレビューは参考になりましたか?
購入済み

裏側が面白い

みぃ 2021年01月27日

悪役令嬢は隣国の王太子に溺愛されるのスピンオフです。イラストが異なるので残念ですが著者は一緒でぷにちゃん先生です。
独特な悪役令嬢キャラ、オリヴィアの物語。レヴィとの出会いから絡みがやっぱり面白く本編ではカットされただろうストーリーが目白押しです。オリヴィアのおかげでティアラとアクアは結婚できたのか...続きを読むも。

このレビューは参考になりましたか?
購入済み

あやか 2021年01月22日

悪役令嬢は隣国の王太子に溺愛されるのスピンオフ!大好きな作品でアクア様の小さい頃がエピソードにあり幸せ

このレビューは参考になりましたか?
購入済み

いまいち意味が...

ソルフェージュ 2022年01月31日

うーん?いまいちでした。なぜ悪役令嬢を貫くか、そこの筋とヒロイン(オリヴィアの方)に魅力をさほど感じませんでした。少し残念です。

このレビューは参考になりましたか?

Posted by ブクログ 2021年08月15日

「悪役令嬢は隣国の王太子に溺愛される」シリーズのスピンオフ。ゲームの続編の悪役令嬢ポジション、オリヴィアが主人公。悪役令嬢シリーズを読んでいても、読んでいなくても楽しめる構成。悪役令嬢シリーズを読んでいた時には不思議にすら思った執事のレヴィの出会いから読めてよかった。レヴィの優秀さが恐ろしいくらい(...続きを読む笑)

このレビューは参考になりましたか?

「女性向けライトノベル」ランキング