あらすじ
「今日から君は俺のものだ」時は大正。カフェーの女給である小夜は、金目当ての男達により競売に出品されてしまう。「十倍の額を出すのでその娘、譲って頂きたい」店の常連客・正臣に助けられた小夜。しかしその代償は、富豪である彼との結婚だった。当然、妻として甘く淫らなことも求められて…――。「心まで自由にできるとは思わないで下さい」幼き頃の初恋の相手を胸に秘めたまま、正臣の優しさと快楽に惑う小夜の感情の行方は…?大人気!秀逸に練られた大正エロティックラブ。美麗過ぎる描き下ろしも収録。 ※この作品は過去、電子書籍「紳士、或イハ猛獣。~富豪に奪われた乙女の純潔1~6巻」に掲載されました。重複購入にご注意下さい。さらに、紙書籍発売時の特典ペーパーを収録!!
...続きを読む感情タグBEST3
このページにはネタバレを含むレビューが表示されています
面白い
作者さん買いです。お金で買った関係と見せかけての深い溺愛が堪らないです。ヒロインが次第に好意をもっていきながらのエッチなシーンはドキドキしました。
おもしろかった
物語がしっかりしていて、上下巻で完結なので一気に読めてよかったです。最後は長年の思いをお互いに遂げられて読者もすっきり。子供が出来るところまでみえるので、あー良かった、色々あったけど幸せに暮らしたんだねと満足できました!
絵がきれい!
とりあえずまずは絵がとてもきれいです!時代特有の装飾品や着物の描写がとても素敵です!
物語としては、どうして正臣さんはほんとのことを言わずにいるんだろう?とモヤモヤしますが、読んでてとても楽しいです。2人がお互いのことを愛し合えることを願ってます😌🙏💭