あらすじ
「そういう声、出すんだな」幼馴染の突然のキスに思わず漏れる熱い吐息。甘い唇の心地よさが友情を一瞬で壊し、後戻りできない関係に。友達と一夜を過ごしたら、何が変わるの…?恋をすると常に全力!だけど男を見る目の無い葵は、ダメな恋を繰り返してきた。優しく見守ってくれる幼馴染・榛彦を心配させないためにも、次は絶対にいい恋をする!…と誓ってすぐに訪れた新しい恋の予感。いつも通り報告すると、突然男の顔で押し倒されて…「男はなんとも思ってなくてもこういうことできるんだよ」身体から始まる本気の恋もある…?
...続きを読む感情タグBEST3
初恋ってたいへん!
散々、初恋を拗らせてしまった二人のお話です。お互いの事をある程度知っているだけに先読みしたり疑心暗鬼になったり。周囲の人も絡んでもつれにもつれて何度も諦めかけて、それでも最終的に惹かれあってしまう。紆余曲折あった挙句のハッピーエンドはあくまで淡々と…それが逆に印象的でした。
セフレに恋してなせ悪い
幼なじみって何かいいな~って思った。ハルの長年の優しさや思いやりが凄くキュンキュンした。葵は、少し鈍い感じで少しイライラするところもあったけど、槇原君の事もあって 漸く お互いの気持ちが固まったと思う。ハルみたいな人は、二度と現れないだろうな~。