【感想・ネタバレ】逃げ出したくなったら読む本 のレビュー

ユーザーレビュー

Posted by ブクログ 2016年06月22日

○逃げ出したくなくても、一度は読んでほしい。メンタルを傷つける前に、自分の気持ちを軽くするために。
働き始めて1週間、1か月、1年。
きっといろいろな節目で自分の持つ仕事について悩むときが来るはず。それは、具体的な手法の場合もあれば、誰か上司や同僚・部下との関わりのこともあるだろう。
私の実体験で言...続きを読む

このレビューは参考になりましたか?

Posted by ブクログ 2019年12月07日

シンプルで優しいイラストと手触りで、手にしてみた本です。
直ぐ様逃げ出したい、ということはその時は特に無かったのですが、今はなんとなくここには居たくない…と思うことが増えたので、読むタイミングは今でした。
良かったです。
辛くても、続けていればこれから幸せになる!と思ってがんばってしまうことがほとん...続きを読む

このレビューは参考になりましたか?

Posted by ブクログ 2018年06月12日

逃げたい気持ちの根底にあるのは何か、
それと向き合うということはどういうことか。
わりとすんなり入ってくるし、押し付けがましくない。
言葉の選び方が優しいし、すんなり納得する。ちょっといろいろ疲れたなあって時に読むと良いと思う。
ただ表紙は女性だが、メインが仕事に関係するものが多いので、ママ友さんと...続きを読む

このレビューは参考になりましたか?