【感想・ネタバレ】保護者失格。一線を越えた夜 特別版 6巻のレビュー

あらすじ

幸久が病院に運ばれた!?病室へ駆けつけたちづるが目にしたのは、チューブに繋がれ弱々しく笑う叔父の姿だった――。涙を浮かべ自分を責めるちづるを、幸久は慰めてくれたが…。「これ以上、幸久を不幸にしないで」見舞いに来た幸久の同僚・律子に告げられた言葉でちづるは思い悩んでしまい…。従兄弟・空との結婚、その空には幸久との関係を知られ、さらには、自分の存在が大好きな人を傷つけてしまっている――。2人で静かに暮らしたかっただけなのに…周りの環境がそれを許してくれない。切実な願いとの板挟みに苦しんだ末、ちづるが出した答えとは――。 ◆収録内容◆ 「保護者失格。一線を越えた夜」第36話~第41話 ※本商品は「保護者失格。一線を越えた夜」第36話~第41話を収録した紙単行本6巻を元に再編集したものです。紙単行本の描き下ろしページは含まれておりません。※電子書籍「保護者失格。一線を越えた夜」12巻・13巻・14巻に同内容の話数が含まれております。

...続きを読む
\ レビュー投稿でポイントプレゼント / ※購入済みの作品が対象となります
レビューを書く

感情タグBEST3

ネタバレ 購入済み

このまま

向かうの最終巻に!?
「実は血が繋がっていませんでした」という逃げに出ることなく突き進む2人が、幸せになれる事を祈っています。

0
2020年04月10日

「TLマンガ」ランキング