あらすじ
「お前のこと、たまらなく…欲しくなる」―上司の喜多川は超デキる男。ちょっと怖いけど、カレの優しい一面に密かに憧れていたいずみ。だが、ふとした事から喜多川が「Hデキない身体」だと知ってしまった挙句、2人きりで密室に閉じ込められてしまう!しかもデキないはずなのに「もう黙れ」と強引に押し倒されちゃって!?全身をクチュクチュ舐められ、敏感な所をいやらしく弄られ、気持ち良すぎてトロトロになっちゃう!なんで私にだけこんなこと?喜多川さん、エッチはダメじゃなかったの?
...続きを読む感情タグBEST3
ダメかな?
割と面白いのですが、このぐだぐだな感じでどう話が広がるのか、気にはなります。エッチは全然ダメには見えませんが…。
トラウマですか
体の相性?それとも、両思いのエッチは最高っていいたかったんだろうけど、途中無理矢理な展開があって、ドン引きしました。
トラウマから勃たなくて、催眠療法で、特定の女性にだけ反応するようになって、抑えられなくなるドタバタは面白い始まりでした。けど、特定の女性以外に勃つようになっちゃって、女性側がどうしたらいいのかと、彼以外の人がいるとこで、別の男が選んだエロ下着着て見せたり、彼の前で別の男にグチョグチョにされるの見せつけたりするあたり、どーなのよって感じドン引きしました。ラストは彼が元カノにレイプされそうになってるし(笑)、終始つかなくなって、やり放題した感じ。
全巻買って損しました。1巻で終わってくれた方が良かった。