【感想・ネタバレ】カラダで教えて、キミのこと 2巻のレビュー

あらすじ

「俺の身体、触ってみる?」誰にも言えないヒミツを握られた少女は、自分の欲望のまま、初めてのオトコの身体に指をのばす――。女子高生××小説家としてデビューしている皆藤蕾(かいどうつぼみ)の悩み、それはエッチな描写が書けないこと。そんなある日、小説のことが次回作のモデルにしていたクラスメイト・高坂一輝(こうさかかずき)にバレてしまった!しかも、蕾のスランプを知った高坂は、身体で協力してくれるというまさかの提案。小説のためだと言われ、戸惑いながらも高坂の肌に指をのばす蕾。知らない感触に知らない香り…。次第に蕾の中に“触れられたい“という欲求が生まれて――!?

...続きを読む
\ レビュー投稿でポイントプレゼント / ※購入済みの作品が対象となります
レビューを書く

感情タグBEST3

匿名

ネタバレ 購入済み

触れて、触れられて

小説を書く資料目的で、高坂を触れることに。
高坂をモデルにしたお陰で筆は進むが、今度は作中の主人公が男の子に触れられる描写に苦戦する。
そんな訳で、今度は触れて欲しいと、蕾は高坂に頼む。
高坂は、二つ返事で引き受けるが……。

顔や体に触れるシーンに、ドキドキしました。
一巻目から思っていたけど、高坂くんは蕾ちゃんに気があるよね。
蕾ちゃんをハグし損なって残念がっているし、嬉々として触れているから。
それでも、お胸を揉まないのはジェントル。

#胸キュン #ドキドキハラハラ

0
2024年08月10日

「少女マンガ」ランキング