【感想・ネタバレ】鉄仮面のマリア 2話【タテヨミ】のレビュー

あらすじ

黒髪ボブに顔を隠す大きなメガネ、野暮ったいスーツ。訳アリ地味OLの畠中真理愛は、無表情と冷淡な口調から会社で「経理課の鉄仮面」と呼ばれている。ある日、一杯のカレーうどんが宙を舞ったことをきっかけに、「営業課の王子様」こと小鳥遊結弦との交流が始まった。過去にストーカー被害に遭ったことがあり、目立ちたくない真理愛だったが、結弦と一緒にいるところを会社の同僚に目撃されてしまう。女性たちに責められる中で過去のトラウマがフラッシュバックするが、そんな中でも我慢し一人で耐えようとする真理愛に、結弦は「君を守らせてほしい」と手を差し伸べ、真理愛は問題が解決するまで結弦の家にいることに…! 訳アリ地味OLと、エリート営業マンの同居から始まる溺愛ラブストーリー。

...続きを読む
\ レビュー投稿でポイントプレゼント / ※購入済みの作品が対象となります
レビューを書く

感情タグBEST3

匿名

ネタバレ 購入済み

小鳥遊って「たかなし」って読むんですね。びっくり。イケメンの小鳥遊さんとかかわることになった畑中さん。服装が変わったことで印象がかわりました。なんだか顔もきれいだし。静かに過ごしたいという彼女の思いと裏腹に、事態が動きそうですね。本の中の畑中さんは、タイトルあの女性と同一人物?だとしたら何で変装しているの?

0
2026年01月05日

シリーズ作品レビュー

「女性マンガ」ランキング