【感想・ネタバレ】セク研!のレビュー

あらすじ

乙女の快感、研究します!
憧れのお嬢様学校、聖・九宮学園へ入学した主人公は、入学早々、限られた乙女のみが入部を許可されるという「セク研」なる部活に勧誘される。
そこで繰り広げられるのは、乙女の「秘密の快感」を研究するという信じられない活動だった!
乙女「初めての経験」で「最高の喪失」をすることを目指し、「実験」と言う名のむちゃぶりが襲いかかる!
超金持ちお嬢様で巨乳、フェロモン過多の「歩く変態ホイホイ」や、「研究」と言う名の下にAV鑑賞や百合的禁断行為に走る「性的暴走機関車」、さらにはどこまでも屈折した欲求を抱える「ゴスロリ吸血幼女」まで!?
濃ゆいメンバーに囲まれて、主人公の「貞操」は守られるのか?
官能小説なども執筆する大泉りかのちょっぴりエッチなコメディー。

※この作品は底本と同じクオリティのカラーイラスト、モノクロの挿絵イラストが収録されています。

...続きを読む
\ レビュー投稿でポイントプレゼント / ※購入済みの作品が対象となります
レビューを書く

感情タグBEST3

このページにはネタバレを含むレビューが表示されています

Posted by ブクログ

ネタバレ

大泉りかによる「セク研!」の第1巻。憧れのお嬢様学校、聖・九宮学園へ入学した中山素は、入学早々、限られた乙女のみが入部を許可されるという「セク研」なる部活に勧誘される。「セク研」の目的は18歳の「初めての経験」で「最高の喪失」をすると「最高の人生」を送れるという説を実証すること。そのために数々の「実験」を行うのだが…。ギリギリ一般扱いになっているので描写はある程度までです。実験として色々なシチュエーションが登場するので、さながら行為の見本市の様相を呈しています。その辺を分かった上で楽しむ分には面白い。

0
2024年09月12日

「男性向けライトノベル」ランキング