【感想・ネタバレ】ついてきて 数原龍友のレビュー

あらすじ

※この商品はタブレットなど大きいディスプレイを備えた端末で読むことに適しています。また、文字だけを拡大することや、文字列のハイライト、検索、辞書の参照、引用などの機能が使用できません。

GENERATIONSボーカリスト数原龍友、
自身初のフォトエッセイ本。
2022年グループとしてデビュー10周年を迎え、
2019年以降はソロ名義としても楽曲をリリース。
抜群の歌唱力を持ち、アーティスト活動に邁進する傍ら、
自身の趣味にも没頭する。
一見怖そうに見えるが、繊細な心を持つ優しい人。
彼の言葉には良くも悪くも嘘がない。
常に挑戦し続ける彼の今に至るまでの人生を綴ったエッセイに加え、
多彩な趣味を持つ数原の日常を切り抜いた写真が散りばめられている。
アーティスト人生の裏側が垣間見れる1冊が完成した。
※この商品は紙の書籍のページを画像にした電子書籍です。文字だけを拡大することはできませんので、タブレットサイズの端末での閲読を推奨します。また、文字列のハイライトや検索、辞書の参照、引用などの機能も使用できません。

...続きを読む
\ レビュー投稿でポイントプレゼント / ※購入済みの作品が対象となります
レビューを書く

感情タグBEST3

Posted by ブクログ

勉強嫌いの男の子が死を乗り越えてドームアーティストになり、コロナ禍を経て、やりたいことと求められるものの狭間で葛藤する実話。人柄が出ていて、読んでて面白く、とても感動しました。

0
2025年04月06日

Posted by ブクログ

GENERATIONSボーカル数原龍友くんの半生が描かれた一冊。DREAMERSはもちろん、音楽やアーティストが好きな人、夢に悩んでいる人たちに読んで欲しい。読んでいて目を背けそうになるくらい辛かった龍友くんのどん底。あのどん底を知って這い上がることってなかなか難しいことだと思うけど、音楽に対する覚悟や思いに気付いたら涙が出てた。不器用だけど軸がある素直な生き方がすごく素敵だと思いました。

0
2024年09月01日

Posted by ブクログ

大好きな数原龍友さんのフォトエッセイ
ライブに行く前に絶対に読みたいと思っていました。
写真が豊富だったので1日で読み終えられました。
コレを読んでライブに行けること、とても嬉しく思います。

いつもお調子者で笑わせてくれる龍友くんだけど
そのバックグラウンドはかならずしもハッピーばかりではなくて。
それでも、それを抱えているからこそ、
私たちを笑顔にしてくれるんだなと思いました。

冗談混じりに伝えられたお願いは私には切実に聞こえてきたのでそのお願いはこの先もずっと忘れないでいようって思いました。

0
2024年10月13日

「雑学・エンタメ」ランキング