【感想・ネタバレ】恋するふたりはウラがある 第1話のレビュー

あらすじ

「この漫画みたいなこと されたいんだよね?」

彼氏が欲しい、けどできない…人見知りかつコミュ障な性格がコンプレックスの真汐は、理想が高すぎるせいで恋人がいたことがない。
原因は、隣に住むエリートサラリーマンの孝臣くん。
ビジュ良し性格良しの完璧な彼に憧れを募らせては、推しBLを読みながら、えっちなオモチャで自分を慰める日々を過ごしている。
ある日、オカズとアダルトグッズを買いに出かけたところ、会社帰りの孝臣くんに遭遇。
ハプニングで買った物をぶちまけてしまい、隠していたシュミがバレてーー!
一方、孝臣くんも重大&衝撃的な秘密を抱えていて…!?

完璧ハイスペリーマン(隠れ執着)×実は妄想力抜群☆クール系イケメン大学生
ギャップ沼なふたりの、体から始まるすれ違いラブコメディ!

※この作品は「Tulle vol.50」に収録されています。重複購入にご注意ください。

...続きを読む
\ レビュー投稿でポイントプレゼント / ※購入済みの作品が対象となります
レビューを書く

感情タグBEST3

ネタバレ 購入済み

 リーマン(水野孝臣)×大学2年生(穂高真汐)
 年上×年下

 隣の家にに住むイケメン高身長の超エリートサラリーマン孝臣に超メロメロな真汐。
 愛読書のBL漫画に出てくる攻めを孝臣に置き換えて夜な夜なひとりエッチする健気可愛い受けです。

 一話目は、受け視点メインからの最後に攻め視点。
 てっきり攻←←←←←受かと思っていたら最後の攻め視点で、孝臣も真汐にド執着していることが発覚します。
 単話なので展開がめちゃくちゃ早く感じるが、一話でこんなに盛り込んでるから続きが気になる。

0
2025年07月01日

「BLマンガ」ランキング