【感想・ネタバレ】脇役の公爵令嬢は回帰し、本物の悪女となり嗤い歩む(2)のレビュー

あらすじ

四大公爵家の一つ、スペンサー家の公爵令嬢のアサリアは、
婚約者の皇太子・ルイスとその浮気相手の聖女・オリーネに
“稀代の悪女”であると嵌められ、処刑されてしまう。
死の苦しみの中、復讐を誓ったそのとき、二年前に回帰する。
処刑回避と復讐を誓ったアサリアは、
偶然、回帰前に聖女オリーネの聖騎士をしていたラウロに出会う。
ただの平民である彼を専属騎士にスカウトしていたところ、
聖女・オリーネが現れて…。
ラウロとの出会いは、最大のチャンスかピンチか――。
脇役悪女の華麗なる復讐譚、第2巻!

...続きを読む
\ レビュー投稿でポイントプレゼント / ※購入済みの作品が対象となります
レビューを書く

感情タグBEST3

このページにはネタバレを含むレビューが表示されています

匿名

ネタバレ 購入済み

四大公爵家の一つ、スペンサー家の令嬢アサリアは、婚約者である皇太子ルイスと浮気相手の聖女オリーネに嵌められ、処刑されてしまう。
しかし、目を覚ますと二年前に戻っていた!
今世では、処刑になどならない、また二人への復讐を決意するアサリア。
街へ出かけていた時、ラウロという青年に出会う。
彼は、前世でオリーネの聖騎士として勤めており、剣の才能は抜群であった。
オリーネに目をつけられる前に自身の専属騎士にスカウトするが…!?

#ドキドキハラハラ #ドロドロ

0
2025年09月30日

「少女マンガ」ランキング