【感想・ネタバレ】神様作家は愛を綴る【単行本版】(特典付き)のレビュー

あらすじ

宮内庁で働く椿の“お役目”は、
当代の守り神である紫雨を公私ともに支えること。
ふだんは人間の作家として暮らしている紫雨は、
その小説の大ファンでもある椿にとって
神としても“推し作家”としても尊い存在だった。

しかし、お役目のひとつである“信仰心の奉納”が、
近ごろ椿を悩ませている。
身体から直接吸い上げられるうえに、
献上するたびにその快感が強くなっているのだ…!

「――お前はどうしたい 椿」

快感も、比例するように大きくなる恋心も、
紫雨に知られるわけにはいかないのに――。

溺愛クール守り神(職業:作家)×健気美人担当編集
神の愛を孤独な心に注ぎこむ、両片想い×異種恋愛譚!

◆収録内容◆
「神様作家は愛を綴る」1~6話
単行本収録描き下ろし4P
特典(キャラクター&世界観設定おまけイラスト1P)
※「特典(キャラクター&世界観設定おまけイラスト1P)」は紙コミックスの応援書店にて配布されているものと同様のものが収録されています。

...続きを読む
\ レビュー投稿でポイントプレゼント / ※購入済みの作品が対象となります
レビューを書く

感情タグBEST3

ネタバレ 購入済み

人間の椿と神様の紫雨のお話。
表題作のみ。
異種間恋愛ものだけど、この神様が妙に人間くさくて好感もてる😊
椿も守ってあげたくなるのに、芯はしっかりしてる美人受けさんでこれもまた良き❤️
途中、どうなっちゃうのー?ってドキドキしたけどまーるく収まって良かった🥰

#胸キュン #ドキドキハラハラ #じれったい

0
2025年07月25日

Posted by ブクログ

【俺はずっとお前からの言葉を待っていた。 健気だろう?(紫雨)】

エロス度★★★

おやおや。孤独な心に神様が愛を注いで満たしていくのが尊さMAXですね。

紫雨と椿が紡ぐ祝福の恋物語・・・・・・開幕。

神様と人の異種恋愛譚がもう最高に美味しさ・栄養抜群で、神様が作家をしているのが面白い。また椿のお人好しで健気な美人受けっぷりも萌えまくりで、守ってあげたくなる華奢で儚げな雰囲気を持ちながらも芯の強さがあるギャップがグッときます。

紫雨もクールだけど椿に対して執着・溺愛・独占欲・囲い込みをしていく愛の重さに悶えまくりで、椿の言葉を待ち続ける我慢強さが素晴らしい。

0
2025年04月17日

「BLマンガ」ランキング