【感想・ネタバレ】こどもふざけ方教室のレビュー

あらすじ

【ご注意】※この電子書籍は紙の本のイメージで作成されており、文字だけを拡大することや、文字列のハイライト、検索、辞書の参照、引用などの機能が使用できません。お手持ちの端末で立ち読みファイルをご確認いただくことをお勧めします。

オモコロ×小学生の大喜利連載が単行本に!

「あたまゆるゆるインターネット」を合い言葉に若者から絶大な人気を誇るオモコロと、「ガッツな笑いとド迫力」を合い言葉に小学生の心を鷲掴みにするコロコロ。両者のタッグで2023年3月からコロコロコミックで連載していた読者投稿コーナー「オモコロ放課後クラブ」が待望の単行本化。

こどものユーモア溢れる投稿が掲載された誌面が完全収録されているほか、新規描き下ろしページも超充実!

(底本 2025年1月発売作品)

※本電子書籍に掲載されている二次元バーコードは、端末の機種やアプリの仕様によっては読み取れない場合があります。その際はURLからアクセスしてください。

...続きを読む
\ レビュー投稿でポイントプレゼント / ※購入済みの作品が対象となります
レビューを書く

感情タグBEST3

このページにはネタバレを含むレビューが表示されています

Posted by ブクログ

ネタバレ

子供の自由な発想が詰まりまくっている一冊。
かと思えば大人が投稿していたり、冷笑系小学生が斜に構えてコーナーを見ていたり、オモコロの5人がしっかり働いているのか心配している子がいたり……。
自分が小学生の頃ってこんなんだったっけ?と何度も思いながら大爆笑していた。ここまで面白くはない普通の子供だったと思うけれども、多かれ少なかれこんなんだったんだろうな〜。
普段あまり小学生と関わる機会がないのだが、子供って大人が思っているよりずっと大人でいろいろな事を考えているのだな〜と思った。
でも排泄物と男性器が好き過ぎるのはやっぱり小学生だなとも思った。

0
2025年02月11日

「児童書」ランキング