【感想・ネタバレ】初恋初夜 ~溺愛社長に脱がされ愛され、文学処女(おとめ)の妄想が叶うとき~【単話売】 1話のレビュー

あらすじ

「君が嫌なら無理にはしないよ」
「…あ…お願い…やめないで」
幼い頃から本だけが心の支えだった文学少女・タカ子は、美しい姉たちと比べられ、お見合いも失敗続き。
自立を目指して住み込み女給に応募するも、待ち受けていたのは変態作家の魔の手!!
絶望の瞬間、タカ子を救ったのは、初恋の相手・稔だった。
出版社を立ち上げ、成功させた彼は洗練されたイケメン社長に成長していた。
でも、笑顔はあの頃と変わらない優しいまま。
稔との再会に胸が高鳴るタカ子だが、会うたびにいけない妄想が膨らみ、本のページをめくりながら彼との甘美(えっち)なシーンを夢見てしまう。
そんな中、タカ子の父親が二人の噂を聞きつけ、勝手に稔との縁談を取り決めてしまう。
初恋の人との縁談は夢のようだけど、優しい笑顔の裏に隠された彼の本当の気持ちが分からなくて――…

(この作品は雑誌「恋愛白書パステル 2025年1月号」に収録されています。重複購入にご注意ください。)

...続きを読む
\ レビュー投稿でポイントプレゼント / ※購入済みの作品が対象となります
レビューを書く

感情タグBEST3

YB

無料版購入済み

レビュー

タカ子も稔もお互い想い合っているのは明らかだけど、タカ子は結婚よりも自立したいと思っている。お父さんももう少し理解があってもいいと思うけど、時代的に難しそう。

0
2025年07月22日

「TLマンガ」ランキング