あらすじ
「夢じゃないよ――今日から3カ月うちで過ごすって話」
◆◆◆
幼なじみへの失恋がきっかけで恋愛逃避中の白井初花は、ミステリアスでかっこいいと学校で大人気の柳瀬織を“推し”として愛で、癒しを得る日々を送っている。
そんな中、親の海外出張で知り合いの家に預けられることになった初花。同級生の息子がいると聞いていたけれど、翌日目が覚めると隣で眠っていたのはまさかの織で…!?現実を呑み込めず飛び起きた初花に対し、織は「おはよう白井さん」と優しく触れてきて――。
◆◆◆
同居人はまさかの推し!?憧れの人からの甘いアプローチにドキドキが止まらない!!(この作品は電子コミック誌noicomi vol.117~121に収録されています。重複購入にご注意ください)
感情タグBEST3
このページにはネタバレを含むレビューが表示されています
匿名
単話の試し読みで読んだことはあったのですが、織くんの気持ちがあまり分からずに終わったのですが、この話は一巻丸々いっぺんに読んだ方がいい!
なんで初花にだけあんなに積極的なのか、その理由がしっかりこの巻におさめられてます。
推しにここまで積極的に来られたら惚れないわけが無いですが、私はイケメンの片思いが好きなので、もう少しだけジレジレしてほしい気もします。
(ライバルとかは現れないで)
とにかく面白い!
匿名
推しの織君と同居生活することになった、ういかちゃん。ういかちゃんは母親が海外出張の間の3ケ月間、母親の同僚の家にお世話になることになったんだけど、まさかの息子さんが推しだった!ういかちゃんはポジティブだから、織君の癒しになってそうだし、織君は生きてるだけで尊い存在の推しだし同居生活楽しそう
織くんがカッコいい!
学校でめっちゃ人気者だけど冷たい感じの織くんといきなり同居か〜ら〜の〜気付いたら彼が隣で寝てて…って、いや、チャラ男!?て思ったけど、織くんサイドからの話を読んだらまぁ納得…かな。ヒロインは織くんのこと恋愛対象外って言ってたけどイケメンに押せ押せで来られたら好きになるのも時間の問題かもね♡
ほほえましい
散った初恋…。
それでも、ポジティブに前を向いて歩く女の子!
いつの間にか惹かれていた男の子が推し!だなんて!面白い。