あらすじ
バンドの人気ボーカル・飾には、
誰にも言えない秘密があった。
それは、義理の兄に叶わぬ恋を
しているということ――
飾(かざり)の義兄であり、バンドのベーシスト・圭(けい)の紹介で、
新メンバーとしてやってきた年下の新人ギタリスト・虎太郎(こたろう)。
出会い頭から挑発的な態度をとる虎太郎に面倒くささを感じつつも、
遊びなら付き合ってやってもいいと適当にあしらい続けていた。
距離を保って接する飾だったがある日、虎太郎から
ついに『圭のことが好きなのか』と核心をつかれてしまい…
「俺がさっさと忘れさせてやるよ」
虎太郎の見透かすような瞳と半ば強引な態度に押され、
遊びと割り切りつつも関係を持ってしまうが――?
コミックス描き下ろしマンガ&電子配信版でしか読めない限定描き下ろしマンガ付き♪
※この商品は「出来損ないのラブソング act.1~6」の内容が含まれています。重複購入にご注意ください。
感情タグBEST3
切ない!
めちゃよかったです!!
絵が綺麗だし人物の表情とか気持ちが丁寧に描写されていて感情移入してしまいました。好きでも好きを伝えることのできないもどかしい気持ちもリアルで切なかったです。でも最終的に攻めも受けも幸せになってくれて可愛くてほっこりしました。
匿名
最高でした!
めちゃくちゃ好きな作品でした!飾くんが可愛すぎるのと、こたろうくんがイケメンすぎる!描き下ろしもえっちで最高でした!
Posted by ブクログ
【歌えよーが歌えなくなろーが俺はアンタの傍から居なくなったりしない。死ぬまで(虎太郎)】
エロス度★★★★★★★
おやおや、バンドマン同士の恋や義兄に叶わぬ恋心を抱く義弟といった要素が美味しいですね。
強引で奔放・生意気な虎太郎の年下攻めにも萌えまくりで、不毛な恋を続ける飾に光をもたらすのが尊いです。
特に、最初は虎太郎に対してツンケンだった飾が彼の強引さに引っ張られながらも心を開いていくのがツボで、虎太郎に惹かれながらも素直になれない頑固さも可愛いですね。
飾が圭を好きになった経緯の回想・虎太郎との夜の海でのひと時・・・特別を共有し、叶わぬ恋に苦しむ飾を虎太郎の愛が満たしていくのが素晴らしい。
2人のさらなるラブラブ&エXスを求める方にはコミコミさんでの小冊子付きがオススメです。
絵は綺麗。青春?
複雑な気持ちはでているのに、なんか、ん~・・・ストオリィに入り込めはしなかったな。
最後まで、ん~・・・という感じ。絵が綺麗だし、失恋と新しい恋、ハッピーエンドなんでまぁ良かったけど、読み返したい気持ちはないな。
ありきたりという感じ?